このページの本文へ

大学教育センター(キャリア担当)

メニュー

ホーム > 在学生のみなさまへ > 進路状況の入力

進路状況の入力

大学教育センター(キャリア担当)では,継続してみなさんの卒業・修了後の進路状況を調査しています。
進路が決まった方は決定先の情報を,これから決まる方は現在の状況(進学準備中・企業の就職活動中etc.)について学務情報システム(CAMPUS SQUARE)に入力をお願いします。

※状況が変わったときは,再入力して内容を更新できますので,進路が最終決定していなくても,現時点での状況を入力してください。
※把握した内容は,文部科学省の全国調査をはじめとした各種統計・調査の回答資料として使用しますが,個人が特定されることはありません。

●学務情報システム(CAMPUS SQUARE)の入力方法はこちら。
「3.進路状況の入力」を参照してください。

●入力方法は,動画でも紹介しています。

https://youtu.be/NEpWhBYkbWg

※説明欄の「5:44 進路状況」をクリックすると,
「進路状況の入力」にジャンプします。

進路(例えば,進学か就職か)で迷っている,就活で思うような結果が出ない,進路希望が変わった(例えば,公務員→企業)など進路・就職でお悩みの際は,キャリア担当で行っている『キャリア・就職相談』詳細は,こちら。をぜひご利用ください!